2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/22 (Sun) 体育祭

今日は職場の体育祭でした。
今年は私は子連れなので(日曜は保育所に預けられないので)、仕事ナシでとりあえず参加、な感じでした。
が!仕事のがまだマシだった…( ̄◇ ̄;)
ちょーヤンチャなクセに結構人見知りで、めんどくさいめんどくさい。
色んな人たちが構ってくれるのにそれには無愛想に接し、そうじゃない時はほっとくと一瞬で迷子(; ̄ェ ̄)
一日で疲れ切りました。(子も私も)
今は家に戻ってきて二人で昼寝中。
あまり寝ると夜寝ないし、そろそろ起こさんとなぁ…(−_−;)


日常 | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/11 (Wed) 遅刻クドー!

ちょーやっつけ仕事ですが、これを祝わずしてコナンサイトと呼べないんじゃないか!?と言う思いに駆られ、とりあえずなラクガキをUPします。

「しゃーねぇなぁ、ほら。」

image_2013091121514202f.jpg

てか、私の絵ってこんなだっけ…?(e_e)

コナン | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/11 (Wed) くどーの日は。

やはり何もできませんでした。。5・4と9・10くらいは祝いたいんだけども!(>人<;)
今日夜ダンナ遅い予定だし、遅刻くどー頑張ってみようかな!(大体希望通り行かない)

コナン | trackback(0) | comment(0) |


2013/09/09 (Mon) 生存報告を兼ねまして。

いつもの事ながら、放置すみません。。つか誰もこんなサイト見てないべ?と思ってたら有難いコメントが!!Σ(゚д゚lll)嬉しさと申し訳なさが一気にぶわーっと来ました。。
絵や文でなくとも、何かしら書こうと思います!

今日は職場が休みだったので、子供は保育所に預けて、旦那と一緒に前々から行ってみたかった鞍馬寺と貴船神社に行って来ました☆
十字路からもう10年経ちましたが、「あ、ここ映画に出た!」と一人感動しながら(何せ隠れヲタなもんで)楽しみましたw
まぁ途中の階段や山道は大変でしたけどね!NO体力なアラサー女には、それはそれはきつかったですけどもね!
そしてせっかく貴船に行ったのに、お値段の関係で川床でご飯はしませんでしたけどもね!笑
チープな割りに楽しめました(⌒▽⌒)
Kurama
image.jpg
image_20130909160609b20.jpg
image_201309091607171a6.jpg
image_20130909162212a38.jpg

日常 | trackback(0) | comment(0) |


2013/04/22 (Mon) 絶海の探偵!

絶海の探偵!見に行ってきましたよ!!
記憶が鮮明な内に感想行ってみたいと思います!
当たり前のようにネタバレですので、まだ映画を見てない方はご注意ください。
いいよ!という方は続きからどうぞ☆

コナン | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

